てぃーだブログ › おきだい日和 › 沖大からJリーガー誕生!

2008年11月11日

沖大からJリーガー誕生!

沖大からJリーガー誕生!
沖縄大学法経学部4年次の、上原慎也君が、コンサドーレ札幌への入団内定となりました。

写真は、昨日10日に行われた、本学での入団内定会見後の胴上げ。

上原くんは西原高校出身。

インタビューの中で、
「札幌は寒かったけど、たくさんのサポーターが練習を見に来てくれて応援してる様子や、
寮の中でも、チームのみなさんがいつもまわりにいてくれて、あったかいものを感じました。」
と、笑顔で話していたのが、印象的でした。さ~わ~や~かサッカー

サッカーなど、興味が一切なかった、私ですが、この日から
コンサドーレ札幌を応援することに決めました ハート

コンサドーレ札幌のスカウト担当のかたが、また、かっこよかったのよね~


それと
今週15日(土)&16日(日)は推薦入試です。
受験生の手元に、受験票のはがきは、すでに到着してますかはてな

ちなみに、上原慎也くんの本学入学の動機は、
大学での経験を糧にして、プロのサッカー選手になること!でした。
夢を夢で終わらせず、現実のものにしていく・・・スゴイ!

これから入学する受験生のみなさんのが、花開きますように。
サクラ応援してます



byたま



Posted by 沖縄大学入試広報室 at 17:50